払い戻し期間 |
2019年10月17日(木)10:00 〜 11月17日(日)23:59 |
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので、期間内にお手続きをお願いいたします。
入場券/駐車場付き入場券の方
①<店頭にてチケットを発券済みの方>
チケットをご持参の上、ご購入された店舗にて期間内に払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
※購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
※事情により購入店舗へのご来店が難しい方は払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
②<チケット未発券の方>
発券しない状態で、マイページ内・Cloakから払い戻し手続きが可能です。
Cloakアイテム一覧に「払戻」が表示されますので、詳細をご確認の上、以下の手順にて払い戻し手続きを行ってください。
- Cloakのアイテム一覧にアクセスします。
- アイテム一覧より「払戻」と表示された、払戻を希望される公演のブロックをクリックします。
- アイテム詳細が表示されますので、ご購入内容を確認の上、「払戻し」のオレンジ色のボタンをクリックします。
- 払戻を希望されるチケットを選択し、「払い戻しを受ける」のボタンをクリックします。
- 払い戻しを受ける口座を選択してください。まだ口座が登録されていない場合は、口座の選択より「新しく口座を設定する」をクリックし口座を登録してください。
- 払戻申し込み確認画面にて払い戻しを受けるチケットを確認し、問題なければ「この内容で申し込む」をクリックします。
- 払戻先口座受付完了画面が表示されることを確認します。
※お手続きから約3週間でご指定の口座へお振り込みをいたします。
振込完了のメールは配信されません。
ご指定の口座にご入金できなかった場合、「ご登録口座の誤りによる入金失敗のお知らせ」のメールが配信されますので、こちらのメールが届いた場合は再度口座をご登録いただきますようお願いいたします。
詳細は、下記URLにてご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund03.jsp
③<配送をご選択された方>
チケットをご返送頂く必要がございます。払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なりますので、詳細は、下記URLにてご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、最寄りの郵便局にて換金をお願い致します。
【 入場券の払い戻しに関するお問い合わせ 】
チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)
※http://t.pia.jp/guide/refund.html 内「ヘルプページ」をご確認の上、ご不明な点がある場合のみお問い合わせ下さい。
シャトルバス券の方
- チケットをご持参の上、ご購入されたセブン-イレブン店舗にて期間内に払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
- ※購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
- http://t.pia.jp/guide/refund02.jsp#seven
- 払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
- 下記にて送付方法を必ずご確認のうえ、ご返送ください。
【シャトルバス券払い戻しに関するお問い合わせ】
- チケットぴあの ヘルプページ へアクセス
- ヘルプページを下へスクロールし、左下にある「ヘルプ検索」窓に不明な質問事項を入力
- 該当する質問項目をクリック
- 解決しない場合は、ページ左下の「お問い合わせ」フォームへご記入・送信ください